新ギターを買いました | 埼玉県八潮市、足立区佐野の間中ギター教室

埼玉県八潮市、足立区佐野の間中ギター教室

埼玉県八潮市中央1丁目のスタジオイフと、足立区佐野にてマンツーマンのギターレッスン行っております。
無料体験レッスン随時受け付けております♪

5万円以内の良いエレアコはないかな〜と二週間ぐらい色んな楽器屋さんを巡り試奏をしておりまして・・・ようやく見つけましたお願い

 

Ibanez の AEG10 II という型番です星

 

ジャズ、フュージョンギタリストのアルディメオラに影響を受け黒にしてみましたグラサン

 

これとは別のエレアコにしようとほぼ決めかけていたんですが、偶然見つけアイバニーズのエレアコって珍しいな〜と試しに弾かせて頂いた所・・・一発で惚れてしまいましたグッド!

 

ボディが薄く弦高も低いのでとても弾きやすいです。

 

エレキみたいに弾けるアコギ、という売り文句は良く聞かれるのですが、これはその中でも一番エレキみたいに弾けるアコギでした。

 

エレアコ特有の詰まったボディ鳴り感も少なく、生音としても普通に良く響きます映画

 

5万以内のエレアコ、アコギとして考えてみても非常にコスパが良く初めてアコギを買うという方にもおススメです流れ星

 

 

間中ギター教室のホームページはこちら♪