ブログネタ(曲) | 雪だるま通信☆その後☆

ブログネタ(曲)

少し時間が空いたので。

 

今、1番頭の中にかかりやすい曲 ブログネタ:今、1番頭の中にかかりやすい曲 参加中
 

こんばんは、まだまだ湿気っぽい梅雨独特の空気ですねー

 

早速ブログネタ☆

「一番頭の中にかかりやすい曲」

いやはや…結構この回答多いのかもしれませんが(爆)

「マル・マル・モリ・モリ」じゃないかなぁ(微笑)なんか頭の中を流れるんだ。

 

あれは振り付けも中々♪今期では相当印象に残っているのかもだよ☆

続きも気になるし!

歌詞も嫌いじゃないから。最後のほうのフレーズがかかるんだ

「みなさん、グッナイまた明日~」ってところ、あれはかかるよかなりの確率で(爆)

 

 

今夜放送日だから、益々なのかもです♪

 

という感じで

「一番かかりやすい曲」は「マル・マル・モリ・モリ」ですっ☆

 

 

でも

落ち込んだときは「やさしさを考えてみる」が相変わらず流れるかな。。。

あれは自分の気持ちを一番表しているからね(苦笑)

 

音楽は精神を和ませてくれる場合が多い。

自分は以前色々あったから、気持ちを閉じ込めて封印している嗜好も実は多い(苦笑)

音楽は精神の栄養にもなるからあんまりかかしたくないのが本音。

 

 

 

愚痴るよー(注意)

 

 

 

 

 

最近は、めっきり心の栄養が足りないよ。(≠精神の栄養ではない)

 

それでも、数年間我慢しろって言われて

ぎりぎりの心の栄養で何とか乗り切っていた時よりは…かも。(滝汗)

※代用で乗り切ったり、自分を納得させてきたから…。

心の栄養が少ないのは辛い、

心の栄養がたっぷり潤っている姿を見るとちょっかい出したくなる(これがいけない)

 

心の栄養が枯渇すると、精神に余裕がなくなるし過食にもなるんだもん(苦笑)

うぅぅぅぅ~~~ん。おなかすいた。

 

なんか心に栄養が欲しいっっ

 

夢の世界に、栄養を貰いに行こう(爆)

 

 

ではでは。。。