見てください!パンツがブカブカに! | 3日で鬼ママからニコニコママへ ママの為の美脳イメトレ@

3日で鬼ママからニコニコママへ ママの為の美脳イメトレ@

美脳イメトレ創始者 水科江利子さんのもと学び、イライラばかりの鬼ママからニコニコママへ 鬼ママだっていいんです!あなたの全てが鬼ではありません。そんな自分も私を支えてくれる大事な力です。きっと笑顔になれます。優しい笑顔に。


3日で鬼ママからニコニコママへ
美脳イメトレトレーナーの大谷いくみです。


脳と心と体の繋がりを知り、自分を活かす!
自分がイメージした自分を生きる!
それが美脳イメトレです。



ママの為の美脳イメトレお茶会


★日程を追加しました★

8月24日(月)11:00~12:30 【残席1】
9月 8日(火)11:00~12:30【残席3】

9月からは
『美脳イメトレ入門講座』
スタートします。



マスタートレーナー
水科江利子さんによる
入門講座


8月25日(火)10:00~16:00
国分寺駅近く

▼お申し込みはこちらから▼
http://binou-image.com/


昨日は美脳イメトレ入門講座でした。


受講された方
そして私も凄い変化がありました。


その驚きの変化とは・・・


美脳イメトレの体のケアは
筋膜をもんだり、叩いたり
ゆすったりするものです。


その筋膜ケアと共に
全身の調整を行ったところ
体が一回り小さくなったような
パンツはユルユル~の
ブカブカ~になってしまいました。



私達の体は反応します。


体に触れなくても反応は起こります。


自分を受け入れるワークを終え

あららっ

体が凄く柔らかくなったのです。


この方は
前屈をしても、ふくらはぎ位までしか
届かなかった指が
床までついたのです!


お顔は小さく
トーンが明るくなりました。


講座が終わる頃には
「見える世界が違う」と一言。


体が変わり、視線があがり
何より心が変わったからです。


体に触れることで
心へのアプローチもできるのです。



体は記憶をしています。
過去のこと
感情までも記憶しているのです。


なのでほぐす事が大事なのです。


ストレスホルモンは
運動しても減らなかったものが
マッサージにより減ることが
分かっています。


時間を見つけて
自分に目を向けてくださいね。


体に触れること
これは自分を大切にしているから
できることです。


これは子供達に対しても
同じことです。


大切な子供達に
沢山触れてあげてくださいね。



皆さんも是非
美脳イメトレの「驚き!」を
体験しにきてくださいね。






お茶会・講座について


facebookの友達申請も大歓迎です!