気づいたら予定日まで100日切ってました‼️

{DE28FDF9-14B4-4594-A7FA-E2A8F7F1749C}

全然余裕で仰向けで寝てます。
こんにちは、ねこ助です照れ
最近、乳から透明な様な液体が少し出る様になって来ましたびっくり
病院から何も言われないので、まだおっぱいマッサージとかしてないんですがね💦


今日は5回目の妊婦健診でした!
体重は前回より+800gでセーフ✨


先生がエコーしてくれてる時に
『頭が上だね〜。分かる?この硬いのおじいちゃん

おヘソの上辺りを触ったら…硬いのがある‼️
これが頭⁉︎お願いわぁお♡

しかし、逆子になってるとは(´-ω-`;)
まだ大丈夫だから、次の検診で治ってなかったら治しましょうって事になりました!


そして、そして!!
4Dエコーで赤ちゃんの顔が見れました〜✨

何の異常もなく、ちゃんと人間の形してるんですが…ちょっとエコーの具合で気持ち悪い写りになってるので載せませんねw
(妹にデコより上がヤバイwって言われましたw)

鼻筋の通ったお顔で、目、口、手もハッキリ確認できて嬉しかったです照れ

ご本人はエコー中もポコポコ元気いっぱいでしたw



BPD(頭の大きさ)…63.6mm
FL(太腿〜膝までの骨の長さ)…43.4mm
AC(腹部周囲長)…199.2mm

体重は推定792gでしたニコニコ

相変わらず少し小さめな子ですが、スクスク成長してくれてるようで良かったです✨

次から2週間後毎…と思っていたら
先生に3週間後に。と言われたので
暫くお顔が拝見出来ないショボーンなぜだ…



まぁ、とにかく次までに逆子が治ってくれるように祈るばかりですもぐもぐ