結婚式。 | 笑顔 ときどき (´;ω;`)

結婚式。

土曜日、友達の結婚式がありました結婚

みつばで1曲歌うことになってたので、もー緊張。

でも、喜んでもらえてよかったsao☆


お式もね、とっても素敵で益々ウェディングドレス着たくなっちゃいましたsao☆

絶対、着る!いつかwww


まだ純白のドレスが着れないわたしがこの日着たのは~


笑顔 ときどき (´;ω;`)


結婚式のドレスって、なんだか似たり寄ったりなデザインばかりで

色もモノトーンか濃い色、暗めの色ばかり。


淡いピンクや水色が着たいわたし…

でも、それだと色的にNGかOKか悩むし。


で、何日も探しまくって選んだのがこれハート

楽天で色々見てお気に入りに入れてた中の1着だったんだけど


レイクタウンで探しまくってたとき、お店で同じの見つけて

写真だとわからないけど、キラキラのビジューが沢山ついてて可愛い!


お値段は…14000円!!!(いいじゃなーい!)

更に楽天だともっとお安い!!!(いいじゃない、いいじゃなーい!!)


そっこー家に帰ってポチりましたakn



現物見れたのがかなり大きかったです。

やー、出会えた。

いいお買い物した♥akn♥



髪の毛は当日自分で巻きましたくるくる


笑顔 ときどき (´;ω;`)

1週間前にカラー&カットしてもらって、巻きやすくなってたからキラッ☆

ピアスの穴3つ全部ふさいじゃって、耳出したくなかったからアップもせずww



新郎側での出席は初めてだったけど

なんだかわたしが知ってる人じゃないみたいに

頼もしく、素敵に見えましたsao☆


これからも、ずーっとお幸せにaya





わたしが購入したお店はもう売り切れちゃったので違うお店だけど

同じワンピが売ってるので貼っておきますね~惚れた・・・。





結婚パーティー・二次会ファッションについて教えて! ←参加中