食べる味噌汁。 | 笑顔 ときどき (´;ω;`)

食べる味噌汁。

最近のマイブーム ブログネタ:最近のマイブーム 参加中


最近のマイブームはね、これ。


笑顔 ときどき (´;ω;`)

今日お昼に作ったお味噌汁。

具沢山なのー。


お肉にお野菜をどばどばーっと入れて

沢山食べれるし、あたたまるし、楽チンww


にんにくと生姜をきかせるのが気に入ってますハート☆




あとこれは、今日の朝ごはん~。


笑顔 ときどき (´;ω;`)

ユッケジャンクッパ。

先日の参鶏湯クッパと一緒にいただいたもの。


笑顔 ときどき (´;ω;`)

ちょっと火にかけすぎて水分が飛んじゃったのは見逃してくださいakn

辛いもの大好きなわたしも、


「あぁ、いい感じに辛さがあるわ~」

って思える辛味があって美味しかったーaya




左目が結膜炎になっちゃって、今日は眼科へGOGOしてきました。

1週間くらいで治るらしいんだけど

その間、コンタクト禁止だって。


明日おでかけなのになー。

無くした右目のコンタクト買ったばっかなのになー。




(´・ω・`)





お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中