参鶏湯風クッパ。と、ささみとピーマン炒め。 | 笑顔 ときどき (´;ω;`)

参鶏湯風クッパ。と、ささみとピーマン炒め。

今日の夜ごはんー。


笑顔 ときどき (´;ω;`)

この参鶏湯風クッパ、生姜がきいてて好きな味だったーaya


これをね、いただいたので食べてみたのー。


笑顔 ときどき (´;ω;`)

ユッケジャンも楽しみになってきたakn

レンジでチンでも調理できるんだけど

わたしは200mlのお水と鍋でコトコト5~6分あたためましたー。


独り暮らしで体調悪いときとか、いいと思う。

スープごはんで食べやすいし。


あとあと、鶏でかぶっちゃったけど


笑顔 ときどき (´;ω;`)

ささみとピーマンの炒めたのー。

ささみは切って、醤油と酒で下味を。

ついたら片栗粉をまぶして、オリーブオイルでにんにく炒めたとこに投入。


で、まぁ最後はマヨとウスターソースを少々加えて完成!


かなりはしょってるけどねakn




わたし、ハードコンタクトを装着してる人なんだけど

昨日の朝、右目をつけるときポロっと落としてしまって…


捜索活動もむなしく、見つからず

今日、値段を確認…15000円!?


のーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!



3回スノボに行けるじゃないですか!!!



いーーーーーやーーーーーーshokopon




ショックだ。





お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中