雪ですよ!? | しば漬け.。o○

しば漬け.。o○

過酷な多頭飼育崩壊現場から保護されたサリーは、2014年5月に家族になりました。
サリーが「魔法使い」になるまで・・・。

{579D1206-9FE5-4760-AA82-8ED1628AC169}

朝の散歩の時はみぞれ混じりの雨傘でしたが、予報通り雪雪の結晶


{98456EBC-FBE7-4D24-9276-F299FD37BDB6}

私に負けず劣らず雪がだーいすきピンクハートだったあーく。

雪が降るとはしゃぎまくってましたが、数年前に引退し今はこたつ犬爆笑爆笑爆笑DASH!


その穴埋めをサリーにお願いしたいところですが...

{F7A9F8A4-AC01-4794-B3C5-4862B5CACCFF}

全く無反応アセアセアセアセアセアセ


{E56EE147-B963-4F7D-8B02-A840E18DF9EA}

ブルブル震えだしアセアセ
寒いからお家に帰りたいそうですアセアセアセアセ


{D5393C7A-D3EF-4CE8-AD60-A3385FBF1FCF}

こたつが大人気アセアセアセアセ

誰も私に付き合ってくれない爆笑爆笑爆笑DASH!DASH!