☆松本潤写真集☆ | Snow★Kiss

Snow★Kiss

潤くん嵐くん大好きなmiraのブログだよ

時差あり投稿✍

『JUN MATSUMOTO 20220830-20231026 THE RECORDS OF DAYS OF LIVING AS IEYASU⁡』

⁡2冊目が1月末に届きましたアップアップ
1冊目は発売日には届いていて、⁡
2冊目が届くまで封を切らずに保管していました照れ

何故か、1冊しか予約していなくてあせる
私なら絶対に保管用と2冊予約するはずなのにビックリマークビックリマーク
自分でビックリだわガックリ
もう1冊予約しようと思った時は既に予約分終了!⁡
そりゃそうだな🙄⁡
そして、
再販分が在庫復活しているのに気付き即購入💜⁡
で!マジですぐに到着音譜
ついに遂に、開封㊗️✨⁡

ずっしりとした重み。⁡
潤くんが家康を演じ、家康として生きた1年2ヶ月の記録。⁡

1枚、1枚とめくる度に、⁡
熱い想いが込み上げてくる。⁡
嵐お休み中にコロナ禍で撮影が始まり、去年は事務所のゴタゴタだったり、そんな中で大河主演という大役を立派に務めあげた松本潤。⁡
そんな松本潤のファンで本当に良かった!!⁡
あなたのファンであることを誇りに思う。⁡
ページをめくる度にそんな思いでいっぱいになる。⁡
潤くんの魅力がいーっぱい❗❗❗⁡
松本潤の良さがこの1冊には詰まっている✨⁡

素敵な写真集をありがとう💜⁡
個人的に“届いた日”が嬉しい💜⁡💜

やっぱり運命かもラブ

最近は本屋さんにも写真集が並びはじめて、
見ると手が伸びちゃう。笑

買い足したくなります。