☆翔ちゃん誕生日おめでとう☆ | Snow★Kiss

Snow★Kiss

潤くん嵐くん大好きなmiraのブログだよ

翔ちゃん❤️⁡
42歳の誕生日おめでとうバースデーケーキ

今日も寒かったね雪
朝からエルサ櫻井がトレンド入っててオモロ。笑気づき
愛されてるね、翔ちゃん爆笑
でも、冗談抜きでめちゃくちゃ寒くて、⁡
風邪など引いてない??
どうか、体調には気を付けて過ごしてねラブラブ

そして、
⁡未来への言葉展、⁡福岡開催ありがとう❗❗⁡
めちゃくちゃ嬉しい🥹⁡
絶対に行くからね〜⁡
⁡ホントありがとうドキドキドキドキ
”いつか笑ってまた再会 そう絶対“⁡
この翔ちゃんが書いてくれたラップの歌詞。⁡
何年経っても好き。大好き。⁡
⁡心の支えでもある歌詞です😌

また歌ってる翔ちゃんに会いたい。。




この1年も翔ちゃんが、
笑顔溢れる日々でありますように🌟⁡
幸せを願っています(^^)