FX 三角持ち合いとは | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

FX 三角持ち合いとは

スノーキーこと、小手川征也です。   こちらも毎日更新中!

実際に36社で取引した私のFX業者比較ブログ記事はこちらです。


私のこちらの著書の中でも

FX(外国為替証拠金取引)の

エントリー(買いや売りのポジションを持つタイミング)の際に、

三角持合い・三角保合い(さんかくもちあい)」が

重視しているチャート形状の一つであることを書きました。

毎月3万円勝ち続ける FX必勝法! !/ソーテック社

¥1,404
Amazon.co.jp


そのさんかくもちあいについて

詳しくお話した動画をYouTubeにアップロードしました。

こちらです。



その他の私のYouTube動画は、こちらの一覧からどうぞ。



東証一部上場企業のSBIホールディングス傘下で、

1通貨・100円以下の資金からFXを始めることが出来る

SBI FXトレードとスノーキーのブログ限定タイアップキャンペーン中!

以下のバナーからの新規口座開設で特典付です。



タイアップキャンペーンの詳細はこちら→SBI FXトレード タイアップ

今月の熱いFXキャンペーン比較一覧表→2014年9月 FXキャンペーン比較


注目記事。  FX 無料悩み相談   海外バイナリーオプションブログまとめ

スノーキー バイナリーオプション ブログ まとめ   指標トレードはFXよりもバイナリーオプション