バイナリーオプション サラリーマン | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

バイナリーオプション サラリーマン

スノーキーこと、小手川征也です。


実際に35社で取引した私のFX・BO業者比較まとめブログ記事はこちら です。



ハイローメジャー 攻略


バイナリーオプション 自動売買 などに続く、バイナリーオプションブログ記事。



サラリーマン・OL・公務員など、


朝8時ぐらい~夕方の18時ぐらい(もっと遅い場合も)までは


お仕事でバイナリーオプションの取引が出来ない場合は、


どの時間帯に取引するのが良いのでしょうか?



一般的には、仕事を終えて、ゆっくり出来る20時以降~24時ぐらいですね。



ですが、意外と面白いのが日本時間の早朝です。


NY市場終了後(日本時間5時ごろ)~


東京市場が始まる少し前の8時ぐらいは取引が活発でない時間帯なのです。



一定のレンジ内で上下する、レンジ相場であることが多いんですね。


レンジ相場は、


上限と下限で慎重にエントリーすれば何度でも利益を上げることも出来ます。



が・・・値動きが小さいゆえに、FXの場合は大きなロットでエントリーしないと、


大きな利益を上げることが出来ません。


ですが、レンジ相場とは言え、急激な値動きをすることも当然あります


そんな時、FXだと大きな損失を出してしまいます。



その点、バイナリーオプションはチケット購入金額以上の損失が出ないので


実は早朝にレンジ相場で行き来している時は有効なんですね。



先日の早朝の米ドル円の値動きです(1分足チャート)。


スノーキーのブログ-バイナリーオプション サラリーマン


チャート画像はスノーキー愛用トレードツールメタトレーダー4 のものです。


スローストキャスティクス を表示中。



具体的にどこが


エントリー(チケット購入)ポイントとは印をつけませんでしたが、


チャンスは何度もありますよね?



早朝の取引の注意点が二つあります。


1.負けた場合、朝からブルーになる


2.レンジアウト・レンジ外 のある業者は向かない



1は置いといて、2は重要です。


狭いレンジ内だと、レンジアウト になる可能性が高くなります。


なので、バイナリーオプション アットザマネー でも


チケット購入金額が戻ってくる業者が向いていると言えます。



該当するのは私のよく取引します「選べるHIGH・LOW 」などです。



早朝の為替相場にもチャンスがあるので、是非注目してみてください。



私のバイナリーオプション取引環境→バイナリーオプション テクニカル分析


バイナリーオプション手法はこちら→BO 手法 まとめ



注目記事。  バイナリーオプション チャート   バイナリーオプション 無料シグナル


バイナリーオプション比較    BO 戦略    バイナリーオプション オシレーター