IPO 当選確率 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

IPO 当選確率

スノーキーこと、小手川征也です。


実際に32社で取引した私のFX・BO業者比較まとめブログ記事はこちら です。



ライフネット生命 ブックビルディング


ライフネット生命 リアルタイム株価 チャート という記事に続く、


注目のIPO銘柄・ライフネット生命株のブログ記事です。



マネックス証券 でブックビルディングに申込をしていました、


ライフネット生命株ですが、当選しました!


スノーキーのブログ-ライフネット生命IPO当選


が・・・素直に喜べません。


マネックス ご請求コード という記事で、


ある二つの条件が整った場合は購入を見送ろうと思っています。 


と書きましたが、


その二つの条件が、揃っちゃいました(*_*) 


二つの条件は明日にでもアメンバー限定記事 で先行公開する予定です。



記事のタイトルの、IPOの当選確率ですが、


今回マネックス証券での初めての申込でしたが、当選しました。


サンプル数が1なので少なすぎますが、私の当選確率は100%です。



マネックス証券が現時点で当たりやすい・当選しやすい証券会社かどうかは


断定できませんが、


ライフネット生命 株 買い方 購入方法 という記事で書きましたが、


マネックスのIPOは、コンピューターによる無作為抽選なので、


公平な抽選方法と言えますね。



また、大手ネット証券各社の中でも手数料が安いのも特徴です。


マネックス証券に口座があると会社四季報を無料で見ることが出来、


こちらの高性能アプリ も無料で利用できますよ!



以下のバナーからの新規口座開設で投資本プレゼント


マネックス証券


キャンペーンの詳細はこちら→マネックス証券 タイアップ



新規口座開設の際は「ご請求コード」欄に


51000」と記入すると、


19200円相当プレゼントの特典が受けられるのでお忘れなく!


参考記事。  株 特定口座 源泉徴収



50円から始められるバイナリーオプション業者比較→BO 比較


10000円以下で始められるFX業者→1000通貨 手数料無料



注目記事。  シストレ24 失敗   Facebook フェイスブック 関連銘柄


フェイスブック 株 買い方   JFX タイアップ   ライブスター証券 タイアップ