FX Windows Phone | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

FX Windows Phone

FX芸人・スノーキーこと、小手川です。


実際に30社で取引した私のFX業者比較まとめブログ記事はこちら です。



KDDIより発売されました、


マイクロソフトのOS・Windows Phone 7.5を搭載のスマートフォン、


Windows Phone IS12T」が話題です。




ちなみに、docomoはWindows Phoneの


発売時期を2012年夏以降に検討しているとのこと。



さて、そのWindows PhoneのFXのアプリについて。


外資系のFX業者では数社あるようですが、


英語版のみ、など使い勝手にはまだ不安があるようです。



が、1000通貨取引もできる国内FX業者大手の


サイバーエージェントFX の店頭サービスの外貨exが


iPhone、Android版に続いてWindows Phone用のFXアプリ、


Windows Phone Cymoをリリースしました。


スノーキーのブログ-Windows Phone Cymo


4本値のチャートが利用でき、


端末を横向きにすることでチャートが横向きに表示されます。



Windows PhoneユーザーでFXトレードをしたい、


為替のチャートを見たい方にとっては


便利なツールだと思います。


サイバーエージェントFX・外貨exの詳細はこちらで→サイバーエージェントFX



iPhone・Androidアプリの比較はこちら→FX スマートフォン


1000通貨業者比較→1000通貨 手数料無料



当ブログ限定の熱いキャンペーン→FX CFD タイアップキャンペーン


私の愛用ツール一覧です→スノーキー愛用トレードツール