加藤夏希 元彼 元マネージャー 動画 画像 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

加藤夏希 元彼 元マネージャー 動画 画像

FXを始めてみたい方必見→FX業者20社比較



加藤夏希(かとうなつき)さんが、


元カレで元マネージャーを提訴したことはこちらの記事 でお伝えしました。




3000万円の使い道が、風俗とかパチンコだったらしい(*_*)


ソースはこちら 。   ノートパソコン無料はこちら



提訴されている方かどうかは不明ですが


元マネージャーらしき人の動画をYouTubeで見つけました。


トシガイ」という番組。


こちら です。  3分20秒ぐらい。


週刊文春では仮名だった本名が思いっきり出ちゃってるけど。



2ちゃんねるの現行スレでは、元彼や今彼の画像がゴロゴロ転がっていました。


スレはこちら です。


*民事裁判で係争中だということなので、横領の真偽の程は不明です



プレミアが付くかもしれない、非売品の加藤夏希さんの


オリジナルQUOカードがもらえるキャンペーン中→エースでねらえ!FX


FX

キャンペーンの詳細はこちらの記事 でどうぞ。



注目記事。  北川景子 セーラームーン パンチラ 動画   チャン・ツィイー ヌード


上原多香子 NHK 胸チラ画像   磯山さやか FRaU セミヌード画像