キャプテンモルガン ブラック | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

キャプテンモルガン ブラック

FX主婦必見→小額資金で始められるFX業者一覧表



ゆずグレン という記事の時に買っていたけど、やっと飲みました。


スノーキーの食べたもんブログ の方が、


お酒ばっかりになってきているので、アメブロの方 に書きますね。




酒の河内屋さんで買いました。


スノーキーのブログ-キャプテンモルガン ブラック

今回は、バリューローソンで買ったソーダで割ってみました。


スノーキーのブログ-キャプテンモルガン ブラック2


見た感じ・・・ラムコークっぽいですね?


飲んでみた感想は・・・甘すぎるかも(*_*) 


っていうか、コーラで割っていないのにラムコークっぽい。


普通のキャプテンモルガン の方が俺は好きかなあ。



友達とバーに飲みに行った時に「○○。チョイソで」って注文していたから


チョイソって何?」って聞いたら「ちょいソーダ」のことやって。


どこのお店でも通じるのかな?


使ってみたいけど、


チョイソで!」って言うたら「(゚Д゚ )ハァ?」って言われそうで怖い。


関連記事。  クリアアサヒ   第3のビール 麦之助   ピニャ・コラーダ


ZIMA ジーマ   カナディアンクラブ12年   さつま白波 黒白波