堂本兄弟 三谷幸喜 ロマンスの神様 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

堂本兄弟 三谷幸喜 ロマンスの神様

Kinki Kids情報なら


6月13日前場の取引。


取引していません。


SQ通過後、日経平均は反落。


個別ではバラバラに動いてるから、難しいなあ。


非鉄が強い。



後場、買いか売りかやったら、売り?


一旦上に振ってくれたらいいけど、ないかなあ。



8111 ゴールドウイン の昨日からの持ち越し分の


逆日歩は10円。 


今日で空売りの返済はだいぶ進んだかな?



話は変わって、6月8日放送の「堂本兄弟」は


ご覧になられました?


ザ・マジックアワー」の宣伝のため?のゲストの


三谷幸喜さんが広瀬香美さんの名曲「ロマンスの神様」を


歌ったんやけど、すごかった(笑)


YouTube動画を見つけました。こちら です。


にほんブログ村 株ブログへ ←BNF銘柄ならココで


現在の保有株

なし


口座開設するだけで3000円!入金すればさらに2000円

合計5000円もらえるキャンペーン中→注目の外国為替取引は
【 パートナーズFX 】からスタート!


マネパについて詳しく書いた記事はこちら