前日決算発表の 4686 ジャストシステム ストップ安 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

前日決算発表の 4686 ジャストシステム ストップ安

8月7日前場の取引。


6378 木村化工機 を寄り付きから買い注文を入れていたけど、


気配が高くなってきたので取り消し。


今日もリバウンドの気配がなさそうな


マザーズ4銘柄を空売り。


2497 NGI 4751 サイバーエージェント


4788 CCI 2491 バリューコマース 。


ジャスダックも2銘柄ほど空売りしたいのがあったけど、板を見てやめてしまった。


NGI 90100円90000円空売り→89000円返済。利確。


サイバーA 62300円空売り→61300円返済。利確。


CCI 66400円66300円空売り→66300円66200円66100円。小幅利確。


Vコマース 48600円48550円空売り→48650円48600円48550円48500円返済。損切り。


俺が返済した後、思いっきり下げてるやん・・・。


CCIなんてめっちゃ底固かったのに。


NGI、同じ人が数回に分けて投げたんかな。  決算が近いみたいやね。



その後、下げきった 8573 クレディア を空売り。


クレディア 298円空売り→296円返済。利確。


今日はクレディアと 7243 シロキ工業 に粘着していたら良かった。



あと、 4686 ジャストシステム がストップ安まで売られる流れを見逃した。


2759 テレウェイヴ も今日は売りやって思ってたのになあ・・・。


4755 楽天 も大幅安。調子に乗って順張りで空売りしたら、


いきなり、わけのわからん上げが始まるから、ここは怖い。



20070807約定画面1


20070807約定画面2


前引け時点での確定損益プラス1.89%ぐらいでした。


にほんブログ村 株ブログへデイトレ推奨銘柄はココにも


現在の保有株
なし


ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付/塚田 和徳
¥1,995
Amazon.co.jp