8061 西華産業 空売り | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

8061 西華産業 空売り


20070704大引け


7月4日後場の取引。


1トレードのみ。


後場寄り後、 8061 西華産業 を空売り


これが指し負け、指し負けで、やっと約定した時に「しまった」と思った。


こんな強いこところは指し負けたらあきらめろよって。


ワンクリックでぶん投げる構えのまま、胃が痛くなりながらも


眺めてたら、なんとか下にいってくれた。


西華産業 442円空売り→438円返済。利確。



6378 木村化工機 、今日の9時台に買って、


30ティック以上の値幅取れた人のブログってないのかなあ。



原子力関連、幅広く物色されすぎて、それぞれがバラバラの動きを


するから難しいなあ。


有機ELとか海運とかとはちょっと値動きのパターンが違う。


意図的なのかそうでないのかわからんけど、


それぞれの銘柄に仕手筋みたいなのが存在して、


仕掛けがバラバラなんかなあと妄想してみたりして。


最後にちょっと垂れたけど、原子力関連祭りはまだ終わってないやろ。



開示を見てると、最近いじってなかった


1518 三井松島 が下方修正。どやろ・・・。



日経は、明日も先物で無茶してこない限り、小動きかなあ。


新興市場はボラが小さそうなので、売買しない予定。


明日も「逆指値」をしっかり設定してがんばります。



20070704約定画面


今日一日の確定損益プラス1.14%でした。


にほんブログ村 株ブログへ ←明日物色されそうな原子力関連銘柄のヒントはココにも


現在の保有株
なし


世界屠畜紀行/内沢 旬子
¥2,310
Amazon.co.jp