6519 エネサーブ ストップ高 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

6519 エネサーブ ストップ高

7月4日前場の取引。


う~ん、全然動けなかった。


結果論やけど、寄りからおなじみの


4751 サイバーエージェント 4788 CCI


2491 バリューコマース を空売りしてたら、


10ティックは抜けてたな・・・。


ちょっと警戒しすぎてて、今日は新興はいじる気がしなかった。



今日も注目していたのはもちろん 6378 木村化工機 。


・・・板を見てたら、吐き気がしてきた


28ティックGDしたと思ったら、さらに振るい落とし。


その後はむちゃくちゃ・・・。


あっという間に58テイック上がったと思ったら、


その後38ティック下がったり・・・。


ストップ高2ティック手前まで上がった後、一時65ティックも下がってるもんなあ。


正直「買いたい」って気持ちはあったけど、どこに買い板出したらいいかわからんし、


成行注文なんかしたら、いくらで約定するか怖くて・・・。


俺には買う勇気がないわ。



木村化工機は仕方ないとして、悔しかったのは


6519 エネサーブ 。580円付近の揉み合い時に、


これは上にブレイクするやろ」って何度も打診買いしようと


悩んだけど、板の薄さが気になって、嫌ってしまった。


小ロットでいっとけよ・・・。ストップ高かよ(-_-;)


空売りばっかりしてるから、買うのってものすごい勇気が要るようになってしまってる。



そんな中、初めて動いたのが10時過ぎ。


6331 三菱化工機 8061 西華産業


5631 日本製網所 を空売り。


西華産業は、ほんまに無謀やった。利食いできたのが奇跡。


西華産業 404円空売り→402円返済。利確。



三菱化工機は、売り玉が逆指値にひっかかったと同時に、ドテン買い


空売りの時に対して、買いのロットは大きめにいった。


なので、すぐにおりてしまった・・・。


三菱化工機 615円空売り→620円返済。損切り。


         620円買い建て→625円返済。利確。



日本製網所 1978円空売り→1976円1977円1978円返済。小幅利確。


日本製網所は、余計なトレードやった。


この当たりの価格帯の銘柄は、もっと動いてくれないと・・・。



約定画像は、大引け後の記事で載せます。


後場も、原発関連には堅調に動いて欲しいなあ。



あと、ご存知だと思いますが、


今夜のNY市場は休場なので、持ち越し派の人は、参考までに。



前引け時点での確定損益プラス0.62%でした。


にほんブログ村 株ブログへ ←今からでも間に合う原発関連銘柄はココにも


現在の保有株
なし


「心のDNA」の育て方~夢と目標を実現する7つの心理セラピー~(CD付)/石井裕之
¥1,365
Amazon.co.jp