MAQUIAブログ更新しました♡

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/yuki_maquia/nail/M1iAOXA

 

 

 

先日開催されたMAQUIA ONLINEの「ビューティ★シェア」

すっかりレポートが遅くなってしまいましたが、

少しずつレポートしていきたいと思います♡

 

この日のドレスコードは「品格ある秋の大人っぽメイク&コーデ」

 

・・・ということで、まずはネイルを品格ある秋仕様に♡

 

このネイルのグリーンに合わせて、お洋服とメイクもグリーンにしました♡

 

 

現在、通っているネイルサロンは表参道にある「REUXY(ルクシー)」

 

こちらのサロンは、本当にデザインが可愛すぎるんです♡

他のサロンにはないデザインで、人と被ることがないので超おすすめ!!

※ただし現在新規予約を受け付けていません。。。ゴメンなさい。

お友達はご紹介できますので、気になる方はご相談くださいませ。

 

 

今回のデザインもあまりに可愛くて、フットとハンドとお揃いにしちゃいました。

チェーンをネイルに使うなんて発想はさすがです♡♡

 

「REUXY(ルクシー)」

デザインの可愛さだけじゃなく、腕の良さもすごいんです。

私も、実は元ネイリストなんですが、そんな私が見ても脱帽モノな上手さ♡

きわっきわまでキレイに塗ってくれるし、ムラもない。

それでいて早い!!!

一度行ったら他のサロンでやってもらう気にならない!!!

 

とっても可愛いデザインが多いので、

ぜひ一度インスタ覗いてみてください♡

https://www.instagram.com/reuxy/

 

 

 

follow me♡