ゲットしてきました〜!
{A3A267A1-28C3-4EE8-A455-2FB44456005C}
8/28までファミリーマートで、対象商品2本購入で、スタバのクリアファイル4種類のうち1枚と交換できちゃいます♩

つくづくスタバのロゴに弱い私笑い泣き

私が行った店舗には、まだまだ在庫ありました



時に…突然ですが、ショーツについて真顔
{5D3AA7D0-F7BE-443E-82E3-542421AEF74B}
(開封直後のシワがある状態で撮っています)

シャルレさんのショーツが蒸し暑いこの時期に良かったのでご紹介します!



とにかく素材が良いです!!

個人差があるかと思いますが、肌が弱い方も使用されているらしいですニコニコ

生地は上品な光沢があり、薄手でサラサラ。

そして、ヒップを包み込んでくれますが、締め付けがなく、なかなか他にはない感覚ですびっくり


シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら



ファッションにひびかない様にだったり、ヒップアップや、はたまた気合い!(笑)だったり…

女子はTPOで使い分けていると思うのですが、デザインよりかは、上質で実用性の高いこのショーツ。

素材が良い物は持っておきたいので、私はストック用に、追加でまた買っておこうと思っています♩






また今週はようやく夏が戻ってくるみたいですね!

今更ですが、顔は死守して!

少し焼きたい…です(笑)







ぽちっとよろしくね!