たまに思いっきりアメリカン=ジャンクな物が食べたい!

衝動にかられる時がありますアセアセ

という事で今日はこの新作カラムーチョを超簡単アレンジ。
{EA1426DE-4F58-4913-BB3C-F2DE5E86E118}
この新作カラムーチョ本当に辛いんです炎

わたしも含め、辛い物好きな周りの人たちもギブアップしたほど!
みんなにお裾分けさせてもらいました音符

チーズをたっぷりかけて、レンジでチングッ
{B2A7B4E5-F7DF-461D-ABA8-0365C6774FE2}
本当はチェダーチーズにカリカリベーコンも混ぜたかったんですがストックがなくて冷蔵庫にあったサラダ用モッツァレラを。

チーズで辛さもほどよくなり、今日は昼間からコロナビールを頂きのんびりDVD鑑賞生ビール

背徳感がたまりません笑い泣き(笑)


そして、楽天お買い物マラソンで買いたい物をたくさんリストアップしてました!







Dholicのセットアップはトップスだけ欲しい〜!

完売している物もありますが、まだまだカートにたくさん入ってます

うーん、やはり今年はアウターをアップデートしたいです。


破産してしまう勢いなので、ファッション関係は一晩寝て忘れられなかったら購入したいと思います滝汗
株式会社湖池屋


ポチっとよろしくね!

にほんブログ村

大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

今日もありがとうございましたドキドキ