レプシム→apart by lowrys が気になる近ごろ。

グレーが最高に気に入り、ホワイトもリピしました!
{B6D9921A-DA22-4965-AEAC-33AC5EE44C8E}
ルーズ過ぎない絶妙なシルエットと着心地が、これまた仕事の時に楽でチョキ

ワイドパンツといい、制服になりそうなくらい着まわしてます(笑)

全色集めたいニヤニヤ



そしてご提供頂きました!
{EBB8850B-57C0-4AAD-8067-8B5A487DCE49}
SPFが強い下地やファンデはどうもメイクオフした後お肌の調子が悪いもやもや

ので、ベースメイクはSPF低いものを使ってもコレなら良いかも!

乾燥も予防できるとあって嬉しい反面、その分少しベタ付きがあるかなぁ。

ほんのり香るかおりが、女性ならではの香りで少しドキドキします(笑)




今週もお疲れさまでしたキラキラ






ポチっとよろしくね!


にほんブログ村

大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

今日もありがとうございましたドキドキ

読者登録してね