嬉しい…女っぽスキッパーシャツが届きましたピンクハート

これはかなりオススメ!
{164CE959-8910-47D3-B5E7-09A7A7317FA9}
Shirt: aquagarage
Pants: apart by Lowrys
Bag: muun

スキッパーの胸元の空き具合、丈感、素材の透け感具合…この一枚で一気に今年顏になりました。

特に私が感激してしまったのは襟!通常リネンの襟てふにゃて感じですよね?
{774B46E3-9194-45AB-9CA7-4BD8061F8CDE}
しっかり形を作ってくれるので、不器用な私でも簡単にこなれた襟抜きができます。

仕事もプライベートも、どちらにも活躍できる清潔感あるキレイな一枚でした。

うーん、と唸ってしまうほど、プチプチには到底思えぬクオリティキラキラ
大人スキッパーシャツ
俄然実物のほうが良い一枚ですよニヤニヤ

と、予定していた投稿があったにも関わらず、あまりにも良い一枚だったので勢い余ってご紹介しちゃいました。


ポチっとよろしくね!

にほんブログ村

大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

今日もありがとうございましたドキドキ

読者登録してね