ハートHappy Valentines Dayハート
{D3B742CC-3225-43D8-94E2-5E3F82FB5747:01}
ばら撒き用のチョコから頂き物、自分用まで…当分はチョコに困らなそうです!

ありがたや~!

ちなみに彼とは遠距離なので普通に日曜日を過ごしました(笑)

それにしても今日は風が強いのに暖かかったですねアセアセ

そんな今日はご提供頂いたCCクリームを使ってみました!
{AE67952C-9638-4F19-9EDB-E2C399B8E559:01}
トレチ&ハイドロでシミ取り中なので、日焼け止めの上からこのCCクリームを。
こんな感じでとても伸びもよく、色も浮くことはありませんでした!
{97161D7C-1F83-4E3A-90B6-2664274909FF:01}
実は初めてのCCクリーム。

BBクリームが苦手なので、同じ様に敬遠してましたが、このCCクリームはかなりタイプですハート

保湿力、ナチュラル仕上がり、自分が必要なだけのカバー力もあり、崩れにくい

私がファンデに求める要素が入ってるー!

現品購入を考えていますキラキラ
LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム

明日からは激務が待ち受けています。。。ううう滝汗


みなさん新しい週もがんばっていきましょう!



ポチっとよろしくね!

にほんブログ村

大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

今日もありがとうございましたドキドキ

読者登録してね