モニターさせて頂きました。

肌があまり強くないので、あくまで個人的な見解ですが、パッケージのせいか(笑)いまいち期待してなかったんです…
{83EE4F3F-8F8E-4722-904E-1D15CE813C0A:01}
が、すごく良かったです‼︎‼︎

とにかく刺激を感じずに使用できた点がOK、翌日お肌のハリがもっちりぷるっと生き返りました爆笑

これは現品購入を考えていますキラキラ

この一枚セットで、ブースターからクリームまでライン使い出来るので、なんだかお家でリラックスしながらプチエステ気分になれましたキラキラ

個人的に温泉旅行に持って行きたいです照れ

Cencorp JPを応援します!

Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック 楽天店



ポチっとよろしくね!

にほんブログ村

大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

今日もありがとうございましたドキドキ