ご提供頂きました!

もうみなさんご存知かと思いますが、

キラキラプリモディーネシーバムコントロールVCローションキラキラ
{ABC7170E-96A3-4BBE-8E90-6C8DF326D26C:01}
紫外線が強くなってきてたから、
このタイミングで頂けてとっても嬉しいですキラキラ

それでなくてもここ数日仕事もプライベートも、
屋外での活動が多かったので切実に美白ケアを考えていました((((;゚;Д;゚;))))



この人気のVCローションは、

・水溶性ビタミン誘導体C
・アプレシエ
・アルブチン
・リピジュア

配合の美容液のような高濃度化粧水キラキラ

また、天然ハーブとピオニンの力で防腐しているので、

クローバーお肌に優しく美白ケアができるクローバー

事でも有名です!
{84ED2EDF-40C0-45D8-814E-C0581B5390E5:01}
お色はこんな感じでサラっとしていて、
浸透力がすごいです!

まだ使用して1日ですが、
個人的にくすみが消えて、
お肌の状態が整った感じがしました。
何より、他のビタミンC誘導体配合系はピリっと感じる事が多いので、
それがなく安心して使えたのが嬉しかったです!


プリモディーネファンサイトファンサイトを応援しています!

それにしても、なんだか今週末はお疲れ気味ですガーン
未だにお買い物マラソンでポチした携帯の保護シールを開封できていません(苦笑)

今夜はこのローションでゆっくりお手入れして、
リラックスするのが楽しみ・・・にひひ

大人ニキビの気になる方にプリモディーネ


みなさん今週もお疲れさまでした!
良い週末をお過ごし下さい虹



ポチッとよろしくね!

にほんブログ村

大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

今日もありがとうございましたドキドキ

読者登録してね