怖くて泣いた | miniのブログ

怖くて泣いた

miniのブログ-NEC_0119.jpg

テレビテレビチャンネルピコのピコかえてたら

映画ハリーポッターでドーリーという小さな妖怪House-elfが、ハリーポッターの部屋に来て自分の頭をタンスにガンガンぶつけるシーンにあたりました。


力輝の動きがピタッと止まり

続いて
妖怪が奇声を発して電気スタンドで自分の頭を殴りだす、それをハリーが止めようとして揉み合いになった所で


力輝が泣き叫びました。


ふらふらと2歩ほど私の方に来てへたりこみ泣きました。

抱いてみると足がガクガクに震えていました。

かなり怖かったみたいで、
嫌だ嫌だと泣く時や、頭をぶつけて痛い痛いと泣く時とは、また別の泣き方で
見たことない泣き方。


じゃがいも頭の耳が大きな妖怪は、目がギョロギョロ大きくて、身体は痩せ細り、私もだいぶ気味悪かったから、感受性の強い力輝には刺激が強すぎたと反省しています。

ごめんね力輝あせる

と思う反面
あんな泣き方もするんだなぁって発見でした。


雨の日はなかなか起きてこない力輝
昼食?朝食全部食べました。