☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200904240609000.jpg
ただいまー(o^∀^o)心配かけましたが、ぐるナイの実況中継からお伝えいたします。(笑)☆☆☆

やばい、冒頭から発狂するくらい興奮してます(笑)
すんげーー電流~~~^ロ^;(笑)火花バチバチして(笑)ウエンツくんといい勝負っ(o^∀^o)
お、大買い持ち?
安室ちゃんがタイプなのね?
岡村さんは仲間由紀恵さんがタイプなんだってぇ、私も仲間由紀恵さんに似てるって言われるんだよーっ(o^∀^o)

とんむすうまそーやば、お腹すいたああああっ(//∀//)
そりゃうめーよ、ご当地だもん、(o^∀^o)


のっく食いしん坊だね、とんむす大量買いかよーっ☆ずるい、分けてよ(笑)しかも、名古屋の女の子たちにきゃーきゃー言われて、とんむす、のっくだけ減らしてって突っ込まれちゃった(笑)

ピザうまっそー。のっく夢中で食べてるし(笑)一気食いしたな(笑)


目が飛び出しちゃった(笑)へん顔ごっつぁん(笑)本当に、へん顔できるくらいに余裕ができてきたのかな?おどけっぷりが板に付いてた(笑)いたずらっ子丸出しの子どもみたいでおかしかったぁ(笑)物を食べる時は落ち着いて食べましょう(笑)きっと焼きたてピザがおいしくておいしくてたまらなかったんだねー(o^∀^o)

チキンみそバーガーめっちゃうまそうだけど私だったらサラダつけてもらうー←若くないなー(笑)

さくらういろうキレーイ(o^∀^o)

草野球チームへのお土産はすごいなー(笑)富田翔さんとかだよね?違ったらすんません。


のっく………自腹だけは……頼むから勘弁、なーんつってえ(笑)



か、過信?^ロ^;


笑顔が一番だそうですよー(o^∀^o)
でも三位でもよかったねえ☆

国際基準ではウエンツ。
のっく、まだ先はあるよ。(o^∀^o)


ビーサン似合う色男のっくぅ(o^∀^o)



(//∀//)



なんかチャイナ着たセクシーな女の子みたい、(笑)



男だらけの牙戦(正しくは騎馬戦)大会。


ウエンツ最高(笑)

てかフォーリーブスやばいって(笑)


日本では通用する?さあ?どうかな?(笑)頑張ってのっく(o^∀^o)


いやー名古屋の女性はきれいだしクールで恥ずかしがり屋が多いのかな?



のっく強いねー(o^∀^o)

看護婦は私がなりたかった職業です(o^∀^o)


名古屋コーチンめちゃくちゃうまそうだったねー(o^∀^o)

なんかクリスマスみたいだった~



俺は名古屋サンター♪なんちて歌いだしそう?(笑)


私は絶対ピザとういろうがいいっっ☆



のっく、恋人選び選手権本当強かったねー!

よく勝ち抜きましたっ(o^∀^o)


それにしても、あのピンクのやつでおならはないでしょ(笑)


しかもあのグラサン出たぁっ(笑)

いかついしっ(笑)

ノックの衣装かわいかったー(//∀//)探偵シャーロックホームズみたいで、似合ってたね♪髪形は、サラリーマン金太郎風?(笑)

のっく、笑顔を届けてくれて、ありがとう。


☆☆☆☆




昨日もカルアミルクでぐるナイ見ながら乾杯しました。カルアミルクは毎日飲んでも飽きないです。私は、お酒は基本的には一杯しか飲まないんです。まだ強いとはいえないから、嗜む程度にしか。嗜む程度が一番自分にはあっている気がする。

昨日は、いつもの移動式パン屋さんが売りにきてくれて、お母さんにアップルパイと、北欧の妖精であるブルーベリーの、ブルーベリーパイ(o^∀^o)♪2つ買いましたよ(^O^)

携帯が止まっている間もコメントやペタ、ホムペに来て下さった方、ありがとう、たくさん励まされました。


私は我慢が足らない人間だから、本当はみんなに迷惑かけてるんじゃないか、ここに帰ってきて本当に良かったんだろうかってすごい悩みました。

でも、帰ってくる意味があってここにいる。
だって、自分のことは自分で決める、誰が何を言おうとも最終的には自分だ。
ここは、みんなの場所でもあるけれど私の場所でもあるから。
ここは私にとっては家のような場所。
だから、帰ってきます。


これからもこんな暑苦しいおバカさんな私ですがよろしくです☆ヽ(▽⌒*)



写真は今日のブレックファースト(o^∀^o)

ドーナツと牛乳でーす(o^∀^o)


カリグラフィーハッピース(^ε^)-☆Chu!!