*さくら*sakura*01さくら桜桜桜桜☆cherry桜sakura03さくら桜桜sakura02桜



まさか、来週で会えなくなるなんて、思わなかったんです・°・(ノД`)・°・


君が泣いているのは、そういう意味じゃないと思ったのにえーん

でも最初は親しくなれるか、分からなかった。。。



私は君に避けられているのかなと思っていたから。。。




君が泣いたのは。。。言えなくて辛かったっていうのもあったのかもしれない。。。








でも本当に、突然だね。。。






涙も出ない。。。









ここ最近急に仲良く慣れたと思ったら突然君のお母さんが。。。



















近いのかと思ったら遠かった。。。


行かないで、なんて言えないし。。。


もっともっと一緒におしゃべりしたりお勉強したりしたかったよね。。。



まさか、ねぇ。。。そんなこと起きるなんて思わなかったから。。。


















泣かないで、一緒に頑張ろう、って言ったら元気になってくれたねキラキラ



君には笑顔が似合うんだから、先生の言ってる通りだよ流れ星きらきらキラキラ






だから、あっちに行ってしまっても、元気で頑張るんだよきらきら

君の元気な姿、声は絶対忘れたりしないからキラキラ




私も頑張るからね、君を思い出すからね☆



ヘキサゴンのお話し一緒にできて楽しかったよ、あと一回一緒に勉強できるね。


来週休みたくないなぁ、行きたいなあペン習字ペンキラキラ



だって、お楽しみがあるんだもんキラキラきらきらきらきら






君にお別れをちゃんとしたいからキラキラ青きらきらキラキラきらきら。







君に出会えてよかった、小さな君が、最近は大きく見えるようになりましたキラキラきらきら。



本当に大きくなったよねきらハート



女の子らしく、そしてまたやんちゃになったよねきらきら




他の人にも興味示せる、好奇心旺盛な子になったねきらハートキラキラキラキラ




優しくて逞しい、強い女性に育ってほしいです、きっと、君ならなれるからきらきらキラハート。きらきら。










また来週遊ぼうね笑って言うと先生に怒られそうだけど笑きらきらきらきらきらきら。キラキラ







大人になって、働き出したら又思い出してこっちに遊びに来てね、そして私たちのことをきっと忘れないでください・・・




心から君の健やかな健康と成長を祈ります。















チューリップblueyotsuba.桜芽つくしこのみうぐいすnanohana2☆☆桜梅春の木春nanohana☆☆蒲公英。タンポポ