☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200903101701000.jpg
のきゅの大親友、みっつー27歳おめでとうございます。

のきゅに、ケーキでお祝いしてもらいましたか?それとも一緒にカフェ行ってバースデースペシャルスイーツにがっついたのかな?


オーバー30で初めてみっつーの演技を見たんですけど哀愁おびた表情が何とも言えず毎回引き付けられました。

最後に美香と結ばれるとは思わなかった。あのまま別れちゃうのかな、ってハラハラドキドキしながら毎日毎日、見守らせてもらいました。

美香と結婚して結局美香を孕ませちゃって、二世誕生も間近な耕治くん、本当に幸せで何よりです。

27歳になった今年も、一層俳優業に力を入れていってください。けど、のきゅみたいに力まずに。

肩の力を抜いてほしいです。

んで、のきゅのことよろしく頼みました(頼まれなくてもいいから^ロ^;)

健康でよい一年を。今日は素敵な記念日になるんでしょうね(*^_^*)



バースデーハッピース(^^)v