☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200903100648000.jpg 酒横須賀はこの通り。。。でもね、でもね、晴れるて言ってたから大丈夫そうかなーなんてねうき

いやー昨日の夕方ご飯食べてる時から降ってきたから驚いたもんだ、このまま雪になっちゃえば面白いのにといつものように思ってたんだけどね。



最近は曇りか雨か雨か曇りばっかりの天気なんだけどね。


季節の変わり目だから仕方ないー、うん、仕方ないっだって今日にはお天気回復するって言ってたんだもん、信じるぞーのきゅのスカイブルーを楽しみにしていようおんぷ音符おんぷ♪



別館のほう更新してますんでバンバンどんどん遊びに来ちゃってよね酒さくらんぼひまわり 遊助






そういえば今日は遊助のひまわりフライングゲッツ日だすなあkamiji5☆☆ひまわり

おめでとなりー(=⌒▽⌒=)



それにしても怒涛の更新頑張ってますなぁ遊ちゃんひまわりhimawari☆☆昨日はちょっとだけしかヘイヘイヘイ見れなかったんだけど元気そうで何よりだったぁ、しかも、耳の大きさがどうたらこうたら?himawari☆☆