の・・・・・・・・・










の、、、、


















の、の、、、、、、、、、、




















































































のきゅ????????????????












君は誰?君はどこ?私は誰?笑





















じゃなくてのきゅが人間らしい~~~笑

同じ時間に二つも、しかも文章だけ同じだしわらどうなっとんじゃ、君は笑






てか静岡茶???田舎に帰りたくなったなら、帰ればいいのに。

ご両親喜ぶよ。

最近帰れてるのか心配だもの。



伊藤園って静岡のお茶使ってるよね?



って私もひょんなところからちょっと見つけてしまったものがあって不思議だったのだ。




まぁそれはまたいずれ。笑






熱は大丈夫なりか???








私も13日以降気をつけるようにはしてます。あんな薄着で歩いていたから、しかもあのコート恥ずかしがって着てなかったら本気で熱出してたという本物の大馬鹿な私が居ました。あの日は朝からちょっと体調悪かった。お腹痛かったし。でも、まいちゃんに逢いたかったし。へけさごんファミリーに逢いたかったんだもの。旅の恥はかきすてってやつですよね。





格言。









私も、子供の頃みたいに健康とかそういうわけには行かない人間生身の体なんだから気をつけなきゃと思った日でしたあの日は。