☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-99490_20.gif



上原翔さん、俳優野久保直樹さん、舞台K無事に幕を閉じましたねカクテル

あああ、翔さんのいるショーパブ一度でいいから足を運びたかったカクテル

一緒においしいカクテルが飲めると思っていたのにカクテルなんてね音符ドリンクわら


生まれ変わったら又翔さんに会えるといいなbar

でもずっと応援していたから、ずっと逢えてた事は間~違いない笑



今夜、事件の解決したショーパブに遊びに行きますっ♪*

でもやっぱり寂しいな。。。



プレビュートークショーでは本当のショーパブみたいな雰囲気でお客さんと一体化して楽しいひとときだったんだろうなぁとか、ハイタッチは本当にダンサーさんやお笑いさんとかとハイタッチして、お店さながらに、みたいな感じだったんじゃないかなと凄い想像してました音符音符


だからあの四角い青い椅子だったのかなとか、凄いいい雰囲気そうでしたもんね♪音符


やっぱり一度くらい行ってたら、又違ったのかもしれないけど。。。



でも想像するのも楽しいのですフライドチキンたこやきシンガポールスリング




のきゅをはじめキャストの方々スタッフその他、本当にお疲れ様でしたクラッカー


とにかく疲れているのはみんなだけど、のきゅは今回初座長でプレッシャーも半端じゃない中で、他の仕事ももちろん休めないし、本当に大変だったんだろうなぁ、そんな中であのハッピースブログのコメントが荒された時は、本気でもうのきゅはブログをやめてしまうんじゃないかって心配してしまったほど。。。ブログは義務じゃないと思っていても、やはり心配だったから。。。でも、ファンをやめようとは思わなかったよ、私は、でも、何度止めたいと思ったことか、でも、座長の頑張りというか、切なくなるくらいの努力と真面目さを見ていたから、簡単に離れられるはずがなくて、大変なハードスケジュールの中、舞台稽古、そしてヘキサゴンの収録、雑誌の撮影、そして今回の宮古島ロケ、筋肉痛で悲鳴を上げてしまいそうなほどのダンスだったのかと思うと、本当にどれだけ苦労したんだろうかって。。。だけど、本当に良く耐えたねいろんなことに。。。舞台ではきらきらしていたんだろうなぁきらきらきらきら日々遠くなっていくのきゅ、だけど近くなってくるような気がしてたきらきら


今はもう寂しくないよ、だって心の中に自分の描いたショーパブがあるから、今度からはそこに遊びに行くんだもん音符おんぷ


そこは、街中なのか、リゾートなのか、それとも片田舎なのか、それは想像にお任せするとして♪


想像だけでも楽しいひと時だったから、十分満足してるよ♪


のきゅ、甘いデザートたっくさん食べて、当分補給して、又今日からの日々、突っ走ってね、これからもずっとずっと大好きだからね五線譜支えさせてくれて、どうもありがとう、そしてこれからもよろしくね音符

それから、私が今回行けないのでとレポをくださったみなさん、本当にありがとうございました、お陰で助かりました。本当に楽しくて,のきゅが至近距離に感じれて良かったですね、私もいつか、そういう楽しい時間がまた持てたらなぁと思っています、てか誰かご一緒してくださいよ、って無理な話か汗・°・(ノД`)・°・これからも、和気あいあい賑やかに喜怒哀楽色んな話しましょう♪*音符まぁきっとのきゅの話が主になることは、、、あると思いますッ笑みんな大好きです、よろしくお願いします五線譜


また一息ついたら、のきゅのハッピース更新ゆっくり待ってるからねぇ、そのときは、お帰りなさいだね♪おんぷおんぷ

   ♥♡リボンレインボードリームハッピース♪おんぷ


☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-119925_20.gif