♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-2i5chr2708e9e7t082f72cc3.gif
コメントレス☆彡

とこちんさんへ。
うーん、………あの日私は本気で頭おかしかったんだと思う。あの日からずっと、おかしかったよ、うち……
うちが悪いの、とこちんさんが悪いわけじゃないんだよ?
うちはいつも自分で自分を追い詰めてるだけだから、誰も何も悪いわけじゃないから……心配かけてすみません。

あんじぇさんへ。
ありがとう。
大丈夫です。
ただ私は思い詰めやすいだけだから。。。気にしないでくださいね。

とこちんさんへ。
やっぱり変えちゃいましたね……ショックでした。あのままでもよかったのに。……それに、疲れがたまっているっていうのにブログを更新するとこが本当に骨が太いなと思う。
私も、この根性があればいいけどまた昨日みたいなことを繰り返してしまったら、と気が気でなりません………

郵便局の面接は一週間たたないと採否が出ないみたいですが、自分なりには精一杯だったので、まあ、どうなることやら。

忙しい最中だったみたいなのに、嬉しかったです。

ゆーりさんへ。
やっぱりそうですね、迷うのは分かります。うちでも、東京迷いますよ。てかうちは東京最近仕事でしか行かなかったなあ。
でも、変えるつもりだったみたいだし、なんかうち的にはあのままでよかったんじゃないかと思う。本人はあの髪形好きじゃなかったのかな?(ノд<。)゜。まあ、本人の意思とファンの意思は、人間だから違っても仕方ないのかもしれないですね。
ダンサーの女形みたいで、すんごい綺麗だった。あんまりこういう表現、本人にしたら傷物なのかもしれませんが。

ひとさんへ。
たくさんレポしてくれてどうもありがとうございます。うち、もしグッズが通販したら買いたいし、雑誌も欲しいから、お金入ったら少しでものきゅ貯金してみようかな、千円でも二千円でも。そうしたら、ちょっとはのきゅに会える楽しみができるかもしれないから。
でもその気持ちがすごく嬉しくて。
預けさせてもらいましたっ(^^)v

(笑)

檸檬へ。
やっぱ明るい性格の人は好かれるよね。主人公は根ぶとくて、しっかりしてるもんね。でもどっかで自分を出さなきゃやってられないよね。………

とこちんさんへ。
ありがとうレポ。嬉しかったです(*^_^*)
雪かあ、こっちはミゾレまでしか降ってないよー(ノд<。)゜。

檸檬へ。
ありがとう(*^_^*)
これからもよろしくね。