おっ、いよいよ開幕したなー今日で最後だし、思い切り演じてほしいな。

あのドレッドも一度でいいから本物見てみたい。

またいつかドレッドのきゅに逢いたい。

素敵だったんだから。

ドキドキして中々返球できなかったんだぞー笑


今日は只野仁で共演した、原史奈さんのブログを、ブックマークにお迎えしましたおんぷ妻になっても美しさを絶やさない、それが長生きの秘訣なのかもしれません。


たくさんの夢を、たくさんの希望を、たくさんの勇気をどうもありがとう。


3月は旅立ちの季節。


私も色んな旅立ちをしよう。


新たな気持ちで。


また今日上原翔という翼を閉じて、また新しい翼に変えて再び飛ぶ日まで、ゆっくり羽根を休めてほしいと思います。

まだすべて終わったわけじゃないからあれだけど、・・・



どうか元気で、東京に帰ってきてください。


それじゃ、(^-^)ノ~~