♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-200903051203000.jpg
お腹すいたー



あいむはんぐりーなうー




ハングリー






ハングリーぃー…………………










ハンバーグ…………












なんか若干意味不明なのはわかってます(笑)









のきゅのごはんがめちゃくちゃうまそうで、がっついてしまいそうでした。てか完食させてもらいました。ごっつぁん(笑)






思えば、あっという間の一週間。


今日で舞台の幕がおりるなんて考えもしなかった。

早いもんだー。





てか気になったんだけど、ご飯がっついてから、すぐに寝たりしてないよね?基本1~2時間は起きてた方がいいらしい。


と母が伝授。




寝ている間に私もしょっちゅう胃もたれ起こしたり(笑)



泣いても笑っても今日が一番最後。



今日はやらなくちゃいけないことがあるので、大変ではないんですが、……




まあインターネットでね。




ああそうそう、郵便局のバイトの件面接の最後に採否は一週間後ってことでした。





もうまたいやなことを考えて考えて止まらなくて、なんか、うち、本当に、どうにかなってしまいそう。でも大人は、みんなそうやって大人になるしかないんだ。
のきゅ、ありがとう。


うち、絶対負けないんだから。


これからもよろしくね。