昨日は珍しかったよね、のきゅが疲れたなんて言ってるの初めて聞いたかも。やっとファンや周りの人間を大切に思うようになったのかな?って。伝わってくる。
私もブログでは自分を曝け出すようにしたい。曝け出すって言ってもそういうあれじゃないけど。

のきゅじゃないけどうちも小学生の頃から熱は一年に一度必ず出してた。一年に一度だからそんなしょっちゅうではなくて。ただ、体調って本当に体に出るんだよね。
中学生の頃は熱があったはずなのに休めなくてそのまま学校に行った。
高校3年になって、熱があって早退した。
でも熱出て早退したとしてもうちみたいなのはいてもいなくても同じような人間だし。関係ないよね。

なかなかコメントの返球できなくてすみません。
もうちょっとかかるかもしれません。コメントの返球がなくても、お好きにコメントしたりしてくださいね★

早く私の好きな人に幸せになってほしい。熱出して一人きりで寝込んでいるよりも、傍でお粥作ってたり、そんなかけがえのない人に出会ってほしい。そんな人がいないなんて心苦しいよ。気難しそうな人に見えるけど案外おもしろいと思うし。