のきゅ本気で更新無理してるでしょ?・・・

どうしたの急に?

私が無理してるから?

関係ないよね?

なんか連動してるみたいで・・・怖い。

怖ければやめちゃえばいいけど、でもそういうわけにもいかない。

簡単にはやめない。


私だって負けてられないよ。



疲れてるんだったら、そんな無理強いしないでいいんだよ。


本当にいろんな面で、頑張りすぎちゃうから、そうやって、・・・

皆心配しちゃうよ。



今始まったことじゃないのかもしれないけどさ・・・

健康管理に本当に気を遣ってる?


ただ、心配させたくないからとかそんなんじゃなくて・・・


今日はペン習字休んで、ごめんなさいって思うけど、後悔はしてない。でも、本当は休んでよかったんだろうかって気持ちでいっぱいで、家で勉強してた。やっぱり私は勉強が好きみたい。外で遊ぶよりも好き。

外遊びって昔から苦手だもん、仕方ないんだよ。

だから、友達が居ないでしょとかよく言われる。

友達いる居ないなんて私には関係ない。

そういうの関係ある人間が私には理解ができない。


友達居ないから、社会性ないんだとか、友達居ないから協調性なくて何もできないんだ、服装もおかしい、感性も子供っぽい、そういうのが多すぎる。


私はこんなめちゃくちゃな社会が、納得できない。


嘘ばっかりに生かされて、私は、何のために生きてるんだろう。


「死ね」って言われてるんだろうか。

私は生きている意味があるのかな。よくわかんないよ。


私はもう、好きなアーティストには今は会いに行きたくない。

昔のことをまた続けたくない。

今はテレビでたくさん見れるから、そのほうがいいし。

テレビ出なくなったらそれはそれで。

なるようにしかならないんだもん。

そういうもんだよね。


私は自分の身は自分で護る。

護ってみせる。


だけど、本当にあの表情だけは気になって離れない。

本当に、怒ってるのか、真面目なのか。

何であの人は、心を捉えて放さないんだろう。

本当に良く分からない謎な人間。

人間てミステリアスだな。



ただ真面目すぎてもいいことないよね。

真面目すぎて、けなげ過ぎて、倒れないでほしいよ。

私からの願い。

どうか私みたいにならないでほしい。

大丈夫。

野球で鍛えた根性で、あなたはきっと走り続けてくれることを、祈っているから。


明日は千秋楽、大いに最後は号泣してください。

涙声を皆に聞かせてあげてください。



それじゃぁ今度は本気のおやすみなさい。




明日の未来へハッピース*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆