あなたの夢を壊すようなことを言いたくないけど、私は今日ペン習字サボりました。行きたくなかったわけじゃなかったんだけど、どうしても、家に居たかったのかも知れない。のっきゅだったら許してくれないね。

てかのきゅはうちの行動のすべてを許してくれてないと思う。

何となく。

てかそれって人格否定かもしれないけど、でも、許してくれてないのは分かる。

のきゅだったら、「それも仕事のうちだぞ!!!!」って無理にでも行かせるだろうね。。。

ごめんなさい。行くって嘘ついて。

もう私ファンじゃないね。

自分のこと何もできないんだから、私は。



それに、私は、何も知らないのに、のきゅのことをえらそうに知ったかしちゃって申し訳なかったです。




さよなら。