昨日はあんな感じで終わってしまって申し訳ありませんでした・°・(ノД`)・°・

多分これからも予断を許さない状況が出てくるかもしれませんが、どうか皆さん適当に聞き流してくれたら幸いです。

もう本当に私自身は人の言うことを聞こうとしないし暴走しちゃうし、勝手に他人に反応しちゃって無鉄砲だからどうしようもないし・・・

こんな自分がここ本当にやっていけるのか自信なくて、でも、私は、できるだけやっていきたいと思っています。

なんか、ずっとアメブロ更新したかったのにメンテナンスになっちゃって、こりゃどうしたもんかとなって、別館も更新してみたので見てみてください。

HPも少しずつですが更新を始めてます。


明日は予定通りペン習字教室に行きますが・・・明日から神戸公演なんですね。神戸・・・遠いね。でも仕方ない。。。


今日は桃の節句。母が会社で買ってきてくれた桃の花がダイニングのテーブルの上に飾られてて素敵ですにこ桃


でもなんかそんな実感ないですね、今日もどうやら雪模様みたいです、ってか思い切りバサバサ降ってほしいもんですよ。今年は降ってくれないのかと思うと凄く寂しいから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。おいらの心を真っ白に染めてほしい。真っ白いキャンパスにしてほしいよo(;△;)o


今日は午後から出かける予定してます。

もうのきゅは神戸に行ってるのかなぁ?

元気で行ってきてね。

神戸の人がうらやましいなぁ。


羨ましい言っても仕方ないですけど(;^_^A


あああ、EXILEのHIROさんが卒業した高校の近くに行くのに笑

ってそこ行った事ないですけど、まだ。

興味はありますけどね。


でも大合体ですね。J Sorl BrothersとEXILEが融合してEXILEになるだなんて大革命じゃないですか?








でも、何か昨日本当にだめだったんです。

なんでかしらないけど、・・・

もう、更新してくれないのかと思った。

感想より、自分の話しとくね。

だから、写真見るなり、もう、どうしていいか分からなくて、どうリアクションとったらいいか分からなくてもうベッドにひれ伏してしまった。



























次の瞬間止まらない涙。







もう、いいよ。もう、うちが悪かった。そんな気分でした。ここまでさせてしまった私がいけない。私が責任取らなくちゃ。そんな気分でした。もうペン習字の勉強もやる気が起きず、馬鹿でした、自分。1枚、何もできてません。おかしいですねぇ。。。


そして、早寝するも、真夜中に起きるし。。。



何か此処最近、のきゅに「ちょっと元気ないね」って言われてるような気がしてます、ていうより言われてる?心配そうなんですよ、何だか。うちがおかしいのかもしれないけど、、、・・・



でもきっと、元気がないんじゃないんです。分からないんです、何でだろう。何で元気ないとか思うんだろう?落ち込んでるんじゃないのかもしれない。だったら、何なのかなぁ。何か、いつもと違うんですよね。。。



一人の人間相手にむきになることあんまりなかったから、よくわからないだけなのかもしれません。これからもっと自分のことを良く知る必要が有るかもしれません。











っていうより昨日昼間いきなり、ウエディングどうたらこうたらっていう会社から電話がありました。お嬢さんは結婚の予定とかありますか?って聞かれたから、「ないです」と。てか、あったらいいけど、・・・そこまでまだ先のことは分からない。分からないっていうのはおかしいかもしれないけど、したいけどその願望だけ。

それに、もっと深い話になって、私は仕事は精神的に弱いので行けてないです。って言ったら、医者や薬の話になり、薬は飲まないほうがいいです。って言われて、この日とって凄く私の話に親身になってくれる人なんだなぁと思った。だから、そういう結婚とか、そういういい人との出逢いを見つけて、幸せになってくださいとのこと。

・・・・言葉にならん。







てか何で世の中は結婚だの恋愛だのって・・・

そういう次元じゃないんです。まだ・・・

まぁ参考にまでってことで。。。



たくそういうことばっかりだなぁ、この世の中は。

悪くはないけど、それにばっか捕らわれちゃうと私は本当にまた堕落せざるを得なくなってしまうので、そういう話はもう本当になかったことにってせざるを得ないです。もう困らせないでください。。。




朝から小難しい話ばかりで申し訳ない(;^_^A





今日こそハッピースッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ