焼きそば/スパゲティー? 味噌汁 餃子 お茶 野菜 焼き魚


部屋の中が汚くて、母に片付けなさいといわれた瞳です、どうもこんばんわー苦笑


どうせ女らしくないですよー笑 ていうよりうちだって、母の手伝いくらいはしてますよ、当たり前かもしれないけど、でもこれからは開いてるときはしたいと思う。貰い手なんているわけないけど、でもやっぱ、将来のために?一人暮らしとか考えないけど、やっぱ親はいつまでも生きてるわけじゃないし、そういうときにどうやって生きて行くか考えなくちゃいけないとか思うし。。。てかえらいまじめな話になってしまって申し訳ないっすあせあせ


今日は焼きそばと味噌汁を手伝いました音符菜箸をずっと握って焼きそば混ぜてたら右うでがけっこう痛くて痛くてこまっちゃったけど頑張って混ぜましたよ、負けてらんねぇ♥akn♥


誰か食べたい人、っているわけないか笑


あああああ・・・スイススミスミルクチョコレートココア買いたいココア・・・ココア欠乏症・・・とここにココア馬鹿が一人、放置けってい笑もううちにココアの素がない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。のっきゅんばっかりもらって、ずるいよおおおお・°・(ノД`)・°・わらうちに1箱ぐらい分けてくれえええええ・°・(ノД`)・°・笑まぁ私もそのうちココア買いに行くし、だから心配しないでください汗



てかアメモバのトピックスでEXILEのATSUSHIさんが断食したってことを笑っていいともで紹介してたことでその断食がめちゃめちゃ流行しているってことでうちもやってみようかなー最近食べすぎだし、見たら、断食は老化防止って書いてあったし、ためしに1週間から2週間とかやってみたいです。ただ無理のない方法だったらやってみようかな。てかのきゅやってそう笑て結局はそっちへいっちゃうけど、でも、私も痩せたいんですよ、最近身が重くなってしまって汗




今夜くらいはもう本当いい加減にのきゅにょろ~ー↑頼む、どんなことでもいいから、お願い、更新してくれぇぇぇぇ、おいら飢え死にしそうだよハート本当、どうしてるのか気になるし、元気でやってるんでしょうね?ちょっとくらい顔見せてくれたっていいじゃん。。。頼むよ・°・(ノД`)・°・o(;△;)o(。>0<。)皆を幸せにしたいんだったら、私のこともお願いだから幸せにしてよおおおオオおっ(ノ◇≦。)。゚(T^T)゚。(´□`。)毎日毎日毎日更新してくれてたのに急に更新がまばらになっちゃったから、寂しくなっちゃうじゃんよ。゚(T^T)゚。だから女心の分からない人って言われちゃうんだよ、悔しくないの!?って分かりたくもないならいいけどさ、悪人に思われたって、何思われたって、関係ないってところを見せてやれよ(-_-メだから、うちがどうでもいいようなこだわりを棄てられなくなるんだよ(#`ε´#)まぁ本当に関係のない人間だったらさ、本当に更新やめて、ブログ棄ててもいいんだよ。のきゅはそういうことできないからあれかもしれないけど、私だって、ここ手放す覚悟だって本当にできてるんだからね。私が何度何度、何度ブログを手放したと思ってるの?どういう気持で私がブログを続けてきたと思う??本当に無神経で、超潔癖症だねっっ信じられないや(-""-;)2週間も平気でほったらかして、いきなり帰ってきて、うちらにどうしてそんなきれてるわけ?うちが、まいちゃんやみそのちゃんやフジモンに逢ったことがそんなにいやだった?何か許せないことがあったわけ?まぁハッピースブログでそういう話ができるわけないもんね?ごめんね、こんなことえらそうに話せる分際じゃないって分かっている。ごめんなさい。僕に逢いにも来ないくせに、って怒ってるんでしょ?勝手に怒ってればいいんだよ。



勝手なことばっかり言ってるのは、私ばっかりじゃないよ。そこ間違えないで。

私ばかりを悪者にするのはやめて。


そっちだってさ、言い方を考えてよ。


じゃぁね)`ε´( 



アンハッピースっっ(-_-メ



道 川 マッカチン オニヤンマ ちょう アゲハ