♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-200903011434000.jpg
ちょっと前のスタバタンブラー。バレンタイン向けの可愛らしいものです。
なんでこんなにも女の子ってピンクに惚れるんでしょうか。
なんかすごいお洒落で素敵なデザインだし、ピンクのタンブラー持ってないしほしいなと思ったんです。
これは今も売っているのかどうかは知らないけれどね。


季節ものってことで。
私の好きなデザインかも。春らしい感じするし、タンブラーの絵は愛の巣って感じするし。

最近このタンブラー買って、カフェ気分でお茶してます(^^)v

これはみなとみらいの、ランドマーク内のスターバックスで。
可愛い雑貨もあったので、そっちも買いたかったなぁ。うちはあれもこれも欲しい、になっちゃうのです^ロ^;