♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-99600_21.gif
ごゆるりとお茶でもいかがかしらん。(о^∇^о)
あ、寝てた?起こしてごめん、今日も舞台なのにって言われちゃった。^ロ^;
ああ、こんなかっこしてるから、なんか凝視されちゃってるみたい。あ、ほっぺたが紅い、照れてるの?可愛いなぁ~(*/ω\*)
昨晩に、高橋光臣氏のブログが更新されたとのことで見に行ってみたら、タイトルが………もう嬉しくて、嬉しくてたまらず、騒ぎながらあけてみたら、いやーんのきゅ、どうしちゃったんだほっぺたが紅くなっちゃって女の子みたいになっちゃってるぞー(笑)まだ見に行っていない方は見に行ってみてくださいね、本当に、オトボケのきゅなんだからあ♪
昨日は舞台だったというのに怒涛のハードスケジュールで、夢を与えるっていうことはどれだけ体を張るものかということを教えてもらった気がする。
すげえかっこよかったよ、黒テキューロのきゅ(^ε^)-☆Chu!!チュ 最初はインチキマジシャンみたいな、ちょっとお笑い含みみたいなかっこだなとか思ったけど、大人の色気がある感じでお洒落で素敵だったよ。(о^∇^о)
まさか生放送だなんて分からなかったから、びっくり(οдО;)(笑)
舞台を見に行けない私には、生放送は、本当にサプライズプレゼントだと思いました。
ありがとうございますっ(о^∇^о)
のきゅ、本当に…………よかったのかな、見ちゃって……でも、翔さんに会えなくても、冬の終わりにセクシーのきゅに会えたから、大丈夫だよ(^ε^)-☆Chu!!チュ
あの服装で目の前であんなに爽やかな笑顔を振りまかれちゃったら私どうなっちゃうんでしょー?
かいま見えたけど…………






























































髪、オールドレッド?







そんな感じした。




帽子から、見えたよ少し。










かいま見せてくれてありがと、実はどんな髪形になっているのか、うち、イメージしてたんだよ。ダンサー役だから、ドレッドかパーマちりちりとかかなって





想像だけだからあれだけど、ドレッドっぽい。







ルーキーズの佐藤健みたいな髪形なのかなーとか思い浮べてた。



プレビュートークショーでも片側ドレッドだったし、行っていないから詳しいことはあれだけど、ブログ画像がそうだったから。そうかなとは予想はついてたけどまさかあそこまで本格的にやってるのかな?でも似合いそう。早くちゃんと見てみたいです。
てか、今限定の髪型なのかな……なんか、もったいない気がする。
まあ仕方ないか…
見たかったら、ビデオ見ます。少し録画してあるから。
ああ、似合っているのに…………
まあいいや、一度見れただけでもお腹いっぱいだから、大丈夫だよ。

恋からかぐや姫こと御前ゆきみさん、卒業が近づくにつれてパワーアップしてます、抗議をしているあの真剣な眼差しがかっこよくて、ますます彼女のファンになってしまった。彼女はちゃんとポリシーを持っているから尊敬できるんです。自分の考えをちゃんと伝えられるから、綺麗だなーって思います。そのままでいつまでもいてほしい。彼女みたいな人が増えてくれたらどんなにいいだろう。この世の中変に開けっ広げな若者が多い中、彼女は本当に哲学を知っている気がする。何かあったときに、彼女についていく人は多いんじゃないかな。大学生とは考えられないくらい大人でしっかりしてて。物分かりのよさそうな古風なお嬢さんって感じで素敵です。さんまさんが、十二単が似合いそうっていうの頷けます。私は彼女を上から目線だとは思ってはいません。かっこいいですよ。女優さんにしたら、元宝塚出身の檀れいさんかな。
もうすぐ恋から卒業でかぐや姫を見れなくなる。毎週見れたら見たいものです。いつ卒業式なんだろう。

今日は東京千秋楽、涙涙の東京千秋楽ですよ。怒涛の五日間が今日で幕を閉じ、いよいよ今度は関西神戸での公演。また遠くなってしまいますねー。
いつもいつも辛い顔一つ見せないのきゅ、……私もあんまり辛い顔を見せたくない。のきゅが頑張っているのに、どうして私は一昨日みたいなふうになっちゃったんだろう。私は何も頑張ってない気がした。
けど私は負けたくないだけなんです。負ける気なんてしません。
頑張っている人間に対して頑張って、なんて言いません。
ただ見守るだけです。
それが私たちにできることなんですから。
もう旅立ちの春です。
素敵な春になるように、努力をしていこう。

今日も素敵な一日を♪





スマイルスプリングハッピース(^ε^)-☆Chu!!チュ