♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-bj7csbe707f6b7o09b10dm88.gif
野久保直樹さん、このたびは、ご結婚おめでとうございます。お相手の女性と素敵な人生を築いていってくださいo(^∇^o)(o^∇^)o






















































って何言わせてんじゃーい(笑)







ついつられた(笑)








ったく~ますます遠くなっちゃうねー。






まあ去年のパン町で見たけどさーっ☆一度は




でも今度は本当に正装じゃんっ☆







サンタさんの国から、可愛いプレゼントが届いたの。


本当に可愛いんだ(о^∇^о)



大事にするからね(о^∇^о)



雪の妖精ロスキルの国から、ようこそ真冬の日本へ。もうすぐ春がやってくるよん♪




のっくんのあの発言が、私をやたら強気にして、ロコローションなんて久々に歌ってみたよ♪

いやープロモはビキニの女性がいっぱいで刺激的~☆(笑)


久々にキンキのエンジェルを歌ったよ(о^∇^о)


ああ、いいとこ行っちゃった☆彡


本当に便利な町に住んでるわ☆彡


てかのっくん、うちも昨日白い湯船に浸かったの(*^_^*)
白い肌がちょっと桜いろ肌に……ってきゃああ(//∀//)


Vネックで風邪ひかんようになー。


セクシーのっくん(^ε^)-☆Chu!!ちゅ



今日もFIREBALLのBIRDMAN歌ってしまったずらよ~(^^)/▽☆▽\(^^)



今日は昼にココア、マックでチョコマックシェーク………杏仁豆腐、チョコケーキ…………のっくんじゃないんだからとかい わ な い の♪←姫ちゃん


今日はかわいいうさぎのまろんちゃん見かけたの(*^_^*)


コロコロまんまるくてかわいかったにょ☆彡





でもね。



やっぱり思ってたとおりになっちゃったんだよ。。



うん。。。



やばいってわかっていたけど……



うん、だめだったんだよ………


違うことしたら?って言われたけど飲み込めないくらい悔しくて……


向いていないんじゃなく、キャリアがないだけなんだと思いたい。


うん、絶対思う。


そうじゃなきゃやってらんないんだよ。


雄ちゃんいよいよ天地人の所作を習っているでござるか。かっこよいでござるな。頑張りなされ。


耳を塞ぎたい、目を閉じていたい…そんな事実が、間近にひそんでいるなんて思わなかった。。。




本当に身近なとこに危険が迫っている気がした……



実はこの携帯もなくしてやっと戻ってきたばかり




日本も治安ワルイ………



のっくんが、久々にブログに帰ってきて解き放ってくれた言葉は本当に、大事にしたい。



身近を見てそう感じた。




てか、結婚式のシーン、あるの?てか角野卓造さんとかマジうけるー(笑)渡鬼みたい(笑)でも言われれば似てるんだよ(笑)はるなさんだよね?





舞台稽古進んでるみたいで何より(*^_^*)いよいよなんだね♪てか今日は2つも更新?うち負けちゃった(笑)いい舞台になりますように♪

ハンサムのっくん♪

ただ私気を付けなきゃいけないのは、甘いもの食べすぎ飲み過ぎの傾向が出てきてしまい禁断症状が(爆)

うっちょだぴょん(笑)



トークショーの売れ行きも上々なんではないかいな?(*^_^*)


うちも行きたかった…………………(ノд<。)゜。



なぜに福岡しかやらない~?(ノд<。)゜。悲しス……゜。(p>∧<q)。゜゜゜。(p>∧<q)。゜゜


やってくだちゃいチャイ(笑)


あ、チャイで思い出したっ☆彡コンビニにチャイプリンなんてあるんだね、びっくらこいたよ♪

あ、のっくんてヨーグルト好きなら、私の家にアロエ入りヨーグルトあるよ(*^_^*)私アロエヨーグルト大好きなんだよ、体にいいよね♪


本当最近ののっくんはめっちゃ発信力が強くて、本当強くて、……自分のなかの忘れかけていたものが、すごく出てきます。ありがたいものです。


ただたまに無理してるんじゃないかと……


うち、本当に無理だけはしてほしくない。私はいいの、好きでやっていて書いているから。


本当に最近休めていますか?


いらない心配だったら、しかとしてくださいね。