♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-109240_20.gif
僕を余り見すぎないでください。

他人をあまり気にしすぎないてください。

自分自身を見失わないでください。

お願いします。

この半年以上、僕はあなたというあなたに会えた例しがないんです

だから、僕を見かけたとしても決して後ろを振り返らないで

もっとあなた自身を大事にして

僕はもしこれ以上のことがあるとしたら、僕は、あなたのために、何でもしたいから、もしかしたらということも考えてしまいます

お願いだから、もう自身を見失わずに、自分らしく歩んでいってくださいね。

ずっとずっと、見守り続けてますから。

僕も今はみんなのおかげで、新たな一歩を踏み出すことができているんですから。


忘れないって約束してくれたんだから。

信じてます。

本当に今までありがとうね。

これからは、社会へと踏み出すんですね。

やっと、この時季が来ましたね。

どうか、桜の花びらを一緒に拝みましょう。

あと、もう一歩

僕は全力で祈っています

そしていつか、大切な人があなたにできたとき、僕は、ちゃんと、心に大事に大事に、しまわせてもらいます。

そんな人が、できるといいですね。

あなたの人生の春はきっとまた、ここから始まるんだから、信じ続けてください。


僕のサポーターになってくれたこと、ずっと憶えていてください。

ブログのことは、忘れてくださいまでとは言いませんが、あなたもそろそろ巣立ちの時季なのかも知れませんよ。………………



大いに翼をはばたかせて、高い天空めざして翔ていってください


幸せを祈ります