♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-200902031919000.jpg
♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-200902031941000.jpg



おはよう、みなさん、のっくん(о^∇^о)
今日は私にとって、久々の出発日といったらきっと大袈裟に聞こえるかも知れません。
だけど、またこんな日がくるなんて思いもしなかった。
また、外に出れるようになるんだね。
あんまり、力にはなれなくても、自分の最大限できるっていう可能性を、引き出しを見つけてスキルアップしていけたらって思ってはいるんですよ。
これからはまた家がどんどん恋しくならないように、少しずつでもいいから外に出ていられる時間が増えるようになったら大したものかもしれません。
毎日外に出ていられるようになったら、いうことないんですけどね。
人間そんな頭でっかちで生きれる訳がないから、一つ一つやっていくしかないなー……
まあ私は頭でっかち人間だから仕方ない。
時間がでもまさか、仕事したいだなんて、本当に頭おかしくなってしまったのではないか、なんて考えてしまいました(笑)でもそうでもないです。生きている以上は義務なんだから。ってこと自分に言い聞かせたい。
時間と気持ちが、ついてきてくれたらいいな。
一度にたくさんのことに巡り合えなかったとしても生きている限りは絶対にチャンスがある。どこにだってチャンスは転がっているから、私はそのチャンスを温め続けていきたい。
眠っている才能を呼び起こしたい。
そして現実に負けない気持ちを持ちたい。
そして、普通の人間になりたい。あんまり世の中の普通ってよく分からないけれど、できる限りのことが当たり前にできるようになりたい。
きっとそれは、時とともに気持ちがついてきてくれるはず。
あんまり無理にこじつけたりするとまた自分を傷つけたりしてしまうから。
今日は、新しい第一歩の日。古い殻を捨て去り、脱皮できますように。
さあ、今日は、楽しみがあるぞー♪
アジアンスタイルを見なきゃ今日は。(о^∇^о)


ゆーりさんへ☆

本当ですね(о^∇^о)自分が心から笑えるように、これから自分を外に出して行きたいなと思っています。のっくんが羞恥心で頑張ってたことで引き出しが増えたみたいに、私もこのブログで培ったことを忘れずに、そしてまた胸を張ってここに帰ってこれるように、少しずつ努力していこうと思ってます。ヘキサゴンすごく楽しみです。メガネかけてるとかめっちゃ可愛いでしょうね(о^∇^о)早く見てみたいですよ、また可愛い仕草とかしてくれるのかなーのっくん王子~(^ε^)-☆Chu!!


ここでお礼をしたいと思う。
一個二個前くらいのブログでお世話になった方々の支援を私は忘れたりはしません。私も少し頭冷やしてから、また出直したいと思ってます。


ブログが義務じゃないのは分かっているので、これから少しずつ忙しくなればきっとおのずと更新が減ることは確実。前作業系の派遣にいた頃は休み時間になれば必ずブログにあったことを書かなければと躍起になっていたけれど、もうそんなことはせずゆっくりしたいなぁと思います。
毎日更新もそろそろ架橋かも知れません。
毎日更新はしても、一個しかしないとか、そういうふうになれたらいいなと思います。
またゆっくり休みの日余裕あればですが皆さんのブログに遊びに行かせてもらいますね。まあこれも約束はできないですけど……


本当にお世話になった方々ありがとう。
迷惑ばかりかけて本当すみません。

これからは当たり前にやらなきゃいけないこと、覚えなきゃいけないことたくさんやらなきゃ。勉強しなきゃ。

ペン習字も続けたいし。

そろそろ、今日はブログ離れの時間です。

また、会える時間を楽しみにしていてください。


See you again!


ヘキサゴンハッピース(^ε^)-☆Chu!!


※写真は私が昨日食べた恵方巻きと豆まきの豆(笑)
豆まきは楽しかったです。