のっくんのコメント欄も、ブログ復活も、のぞめるのかな。。。


このまま、のっくん、・・・どっか行っちゃったりしないよね。。。


ってかかなり大袈裟に騒いでしまう自分が居たりして・・・





あのコメント欄いったん停止のお知らせから一日たっても


まだブログの更新がないなんて・・・





のっくんは普段どおりなんだよね??


几帳面で、繊細で、本当は寂しがりやなのを知っているから、


ちょっと心配になってるし


こっちもちょっと不安になってしまいました。





ファンが不安がっても仕方ないのにね。





でも私はただ待つことしかできないの。ごめんね。


変に騒ぎ立てても、仕方ないことくらい分かっているから。





ただ、びっくりしたのは


私が最後にペン習字の教室のお稽古に行ったのが


去年の12月3日だったの。





それは、羞恥心が音楽活動休止をカシアス島田さんから告げられた運命の日でもあったね。


まさかこうなるなんて思わなかったんです。


あの日は、本当に寂しん坊丸裸な自分が居ました。





その日は、ペン習字教室でのお稽古をやめてしまおうかと思ってしまった日でもありました。


でも結局私はやめることができずに教室のお稽古に行きました。





そういえば、ペン習字の話題を楽しみにしてくれる人が居たの。


それは、今でも交流のある、檸檬さん。


彼女とのことは、永遠に語り継ぎたいから。


私は檸檬さんが今でも大好き。


喧嘩しても何しても、ずっと心友でいようってお互いに誓いました。


私は今でも、檸檬さんに会いたいです。


ずっと私を心の中で心配してくれてた人だから。


最近一年間くらい、音信不通なのではないけど、彼女も彼女なりに多忙になって、しょっちゅう会話を交わしたりって言うのはないのだけれど、でも、彼女はちゃんと私のことを分かってくれていて、ペタを残してくれたりとかしてくれますし、ゲストブックに書き込みしてくれたりしますし。


彼女は、私のことを、ココアが大好き、そしてペン習字だよね。って言ってくれてたなぁ。


今でもココアが大好きです。


でも昨日はロイヤルミルクティーにかなり砂糖入れて飲みました。


私が先行き不安な時も、「私は友達だからね」ってメッセージを残してくれたのを今でもはっきり憶えています。


どうして彼女は、私にそんな言葉までくれたのか、凄く不思議で・・・


本当はもっともっとたくさん話したい。


話せたら、どんなに楽しいんだろう。


大人になると、こんなにも音信不通が寂しくなるなんて。。。


きっとここを読んでくれるって信じています。





私、檸檬のことだけは、ずっと憶えておきたい。


ずっと友達でいようね。って言ってくれた。


本当は彼女自身、どうしたらいいのか分からないんじゃないかと思う。


だから、来ないように思えて、本当はもっと私と交流したいのかもしれない。


そう思っています。





檸檬、よかったら、前みたいにチャットとかできないかな?


もしあれだったら、またゲストブックとか作ろうか?ホムペ作ろうかなぁ。


そしたら、もっと話せるよね?





檸檬、これからも仲良くしてね。