父の日に… | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

昨日もいいお天気の

過ごしやすい1日

夏至を過ぎて

これからどんどん

日が短くなっていくのかと思うと

ちょっと寂しいですが

また季節は巡りますからね

 

昨日のトホホ…

午前中はアトリエで

午後からはアンクルペペさんで

レッスンだったのですが

こちらから行く時

忘れものがないか

確認!確認!して行ったのに

(軽くありましたけどねw)

帰りにあっさり忘れものw

PCとディスプレイ画面を

結ぶケーブルを σ(^_^;)

アンクルペペさんに

ケーブルあるとは

思ってはいたのですが

もしものために持っていって

そして映らないという

もしもの場面がきてw

出したんですよね〜

結局映らなかったんですけどね σ(^_^;)

一部映るという

怪奇現象なようなことにw

今日も使うので取りにいきます

はい σ(^_^;)

帰り道もガス欠しそうになるしw

てんやわんやです σ(^_^;)

日曜日休みのスタンドが

なんて多いんだ〜と

昨日は思いましたとさ

早め早めの給油ですね

 σ(_ _ *) ハンセイシマス…

 

父の日に

オーダー頂いた

アレンジメント

紅茶とお花のセットで…と

お花はひまわりと葉もの

くらいでもいいよ〜とのことで

でもバラも喜んでもらえたみたい

よかった (*´∀`*)

紅茶はkirarateaさんのです

 

お花のオーダー承ります

お問い合わせオーダーは→こちら